20170704

今日は直行で打ち合わせなので1時間前着でまったりお茶しています。

電車の中とさっきすこしNetflixで「南極料理人」みてたら、すごくお腹が空いてしまいました。おにぎりと豚汁のところで見るのを一度やめました、腹ペコになっちゃう。

基本的に食べるのが好きだから、常にお腹が満たされてないと満足できないんだよね。だから最近は下っ腹が出てきました。ダイエットしなきゃと思いつつ、仕事しながら間食してしまう。意志が弱い。

南極料理人は2回目だけど、まったりしていてとても良い。最近、ワイヤレスイヤホン(安いやつ)買ったんだけど、動画は音ズレするから避けてて。でも、なんか気張ってみなくていいから、多少のズレなんて気にならないから移動中の癒しに最高。おじさんたちが南極で暮らしてるだけで、あんなに癒されるものかと思うよね。