関ジャニ∞のそういうところが好き


ちょっとお出かけ先からの帰り道です。
お出かけ先のくせに本屋さんで新しい「音楽と人」と「anan」買ってしまいました。衝動買いです。
なので、移動時間暇なので読みました。

anan (アンアン)2017/07/12[かっこいいカラダのつくり方。]

anan (アンアン)2017/07/12[かっこいいカラダのつくり方。]

音楽と人 2017年 08 月号 [雑誌]

音楽と人 2017年 08 月号 [雑誌]



ネタバレできるほどの表現力はないので安心してください。そしてそんな詳細な感想が持てるほどの理解力もないです。


音楽と人 では、メンバーみんなが自分たちがアイドルである、ということを自覚して、その中で最大限の表現をしようとしている、ここで表題。

anan では、QA方式インタビューのところで、みんなが無関心すぎず関心しすぎずっていう考えのもと答えてて、仲の良さというか、関ジャニ∞のみんなのお互いの距離感が感じられたところで表題。


総じて、メンバーみんなが同じ方向を向いていて、同じ考えをしていて、そういう団結力というか空気感が本当にこのグループのいいところだなぁと思うわけです。本気で考えてくれていると思える受け答えで、ファンへの接し方も素敵です。


関ジャニ∞のそういうところが好きです。


しかし、大倉さん、柔らかそうな女の子が好きとかそれはあなたたぶん嘘じゃないかなー?と思いつつそれならちょっと嬉しいと思う大倉担でした。

コンサートまで気づいたら1ヶ月なんてとっくに切ってます、楽しみ。