呼ぶ声に 振り返るよりも 前を見て ずっと呼びたい 前向いて

こういうことってありませんか。
わたしは、基本的に追っていたいタイプの恋愛傾向です。
女の人は思われる方が幸せになる、と良く言いますよね。わたしも何度も言われた経験があります。実際、そうだろうなぁと思います。幸せそうな女の子は恋人がみんな優しくしてくれているお話をしています。惚気というやつです、正直興味ありません、喧嘩してほしいです。

もちろんそんな男性が現れたら最高です。でも、当たり前だけど、それだけではないんです。やっぱり自分も相手を追っていたいと思えるくらいの人じゃないとですよね。

去年、恋人と別れた時に、次は追われる女になると誓ってみたのですが、なんともまあこれが難しいのです。

なんとも思ってない人に好かれて、気になる人には好かれないものなんです。世の中うまくいかないものですね。
だから楽しいんですけどね。